PAGE TOP


利用規約

第1条 (ともだち/会員)

1. 「ともだち」(会員)とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
2. 「ともだち情報」とは、ともだちが当社に開示した会員の属性に関する情報およびともだちの取引に関する履歴等の情報をいいます。
3. 本規約は、全てのともだちに適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

第2条 (登録)

1. ともだち(会員)資格
本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に「ともだち」としての資格を有します。ともだち登録手続は、「ともだち」となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去にともだち資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からのともだち申込はお断りする場合があります。

2. ともだち(会員)情報の入力
ともだち登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。ともだち情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。

3. パスワードの管理
(1)パスワードはともだち本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、ともだち本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、ともだち本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全てともだちの責任となります。

第3条 (変更)

1. ともだち(会員)は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条 (退会)

ともだち(会員)が退会を希望する場合には、ともだち本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第5条 (ともだち資格の喪失及び賠償義務)

1. ともだち(会員)が、ともだち資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社がともだちとして不適当と認める事由があるときは、当社は、ともだち資格を取り消すことができることとします。

2. ともだち(会員)が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)ともだち番号、パスワードを不正に使用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること

第6条 (ともだち情報の取扱い)
1. 当社は、原則としてともだち情報をともだちの事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、ともだちの事前の同意なく、当社はともだち情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合

2. ともだち情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、ともだち情報を、ともだちへのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。

3. 当社は、ともだち(会員)に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。ともだちが情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、ともだちの希望により停止をすることはできません。

第7条 (禁止事項)

本サービスの利用に際して、ともだち(会員)に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5. 虚偽の情報を入力すること
6. 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
7. 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9. その他当社が不適切と判断すること

第8条 (サービスの中断・停止等)

1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第9条 (サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第10条 (免責)

1. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3. ともだちが本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第11条 (本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、ともだちは、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

第12条 (準拠法、管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、岡山地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


マイページポイントサービス利用規約

1.目的
(1)本規約は、株式会社金鵄(以下、「当社」といいます)が運営する「クッション専門店「アウトスタイル」」における「マイページポイントサービス」(以下「ポイントサービス」といいます)に関する規定です。
(2)ポイントサービスに関し、本規約に規定のない事項については、マイページともだち規約が適用されるものとします。

2.ポイントの付与
(1)当社は、ともだちが「クッション専門店「アウトスタイル」」において当社の指定する商品を購入した場合に、「マイページポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。
(2)ポイント付与の対象となる商品(以下「対象商品」といいます)およびポイントの付与数または付与率は、当社が決定します。付与されたポイント数は当社が予め定める「クッション専門店「アウトスタイル」」内、マイページ/ご注文履歴にてご確認いただけます。
(3)ポイントは、対象商品の発送完了時に付与されるものとします。

3.ポイントの取消等
(1)当社がポイントを付与した後に、対象商品について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象商品の購入により付与したポイントを取り消すことができます。
(2)当社がポイントを付与した後に、対象商品が交換された場合、当社は、返品された対象商品の購入時に付与したポイントを取り消し、新たに発送した対象商品の購入金額に応じたポイントを付与するものとします。
(3)当社は、ともだちが次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社はともだちに事前に通知することなく、ともだちが保有するポイントの一部または全部を取り消すことができるものとします。
 1)違法または不正行為があった場合
 2)本規約、ともだち規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反した場合
 3)その他当社がともだちに付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
 4)ともだちが退会等によりともだち資格を喪失した場合、ともだちが保有するすべてのポイントは自動的に失効するものとします。
 5)当社は、取消または失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切責任を負わないものとします。

4.ポイントの利用
(1)ともだちは、当社が定める方法により、保有するポイントにつき、1ポイント1円として1円単位で、当社が指定するウェブサイト等における決済代金(送料および代引き手数料を除く。)の全部または一部の支払いに利用することができるものとします。
(2)当社は、ポイントの利用の対象となる商品を制限したり、ポイントの利用に条件を付したりすることができるものとします。
(3)注文の変更、対象商品の返品、キャンセルまたは品切れにつき、当社からともだちへ代金の返還が発生するときは、当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われないものとします。

5.ポイントの管理
当社は、当社所定の方法により、ともだちが獲得したポイント数、ともだちが使用したポイント数およびポイント数の残高はマイページ/ご注文履歴をご確認下さい。

6.ポイントの譲渡等の禁止
ともだち(会員)は、自己が保有するポイントの利用に際し、次の各号の事項をすることはできないものとします。
(1)ポイントの譲渡、質入れ等
(2)ともだち間におけるポイントの共有。
(3)一人または同一法人等の会員が複数の会員登録をしている場合におけるそれぞれのともだち登録において保有するポイントの合算利用

7.換金の不可
ともだち(会員)は、いかなる場合においても、ポイントを換金することはできません。

8.第三者による利用
(1)ポイントの利用は、ともだち(会員)本人が行うものとし、当該ともだち以外の第三者が行うことはできないものとします。
(2)当社は、ポイント利用時に入力されたともだち登録番号(またはメールアドレス)およびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、ともだちによる利用とみなします。なお、当該利用が第三者による不正利用であった場合においても、当社は利用されたポイントを返還せず、また、ともだちに生じた損害について一切責任を負わないものとします。

9.免責
当社は、通信回線やコンピュータなどの障害によるポイントサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセス等によりともだちに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

10.ポイントサービスの変更等
(1)当社は、ともだち(会員)に事前に通知することなく、本規約、ポイントサービスの内容もしくはポイントサービス提供条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイントの利用が可能な対象サイトの変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)することまたはポイントサービスを終了もしくは停止することができるものとします。
(2)当社は、前項の変更等により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

以 上

SHOPPING FLOW

  1. step1

    ご注文は
    365日24時間
    いつでもOK!!

  2. step2

    当店から自動配信メールが届きます。
    メール受信拒否設定をされている方はメールが届きません。

  3. step3

    当店より配信
    同梱での合算金額送料などのご案内
    ※定休日の場合は翌日営業日の配信となります。

  4. step4

    ■即納商品の場合
    ご注文確認メール送信日より順次発送致します。
    ■受注、予約商品の場合
    商品完成、入荷後、順次発送。
    ※即納商品と予約商品を同時発注頂いた場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となる場合があります。商品発送までの期間は最長1カ月とし、もし1カ月以上かかる場合は、一旦キャンセルとさせて頂きます。

  5. step5

    発送が完了した事をお知らせします。(伝票番号記載)お客様の元に商品が到着します。
    発送後予期せぬ遅延が発生する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  6. step6

    お客様の元に商品が到着します。

SHOPPING GUIDE

お支払方法

当店では、クレジットカード決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時にお払い)をご用意しております。

■クレジットカード決済
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

■銀行振込
中国銀行[0168] 西大寺支店[131](さいだいじしてん)
当座23054
カ)キンシ
(株式会社 金鵄)

■郵便振替
記号 15440
番号 31888931
カ)キンシ

※お振込は1週間以内にお願いします。
※払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

■代金引換手数料について

1万円未満 330円
1万円以上 無料

会員ポイントについて

当サイトOutStyleの会員にご入会頂くとマイページポイントとして購入金額の5%を商品をご購入都度に付与いたします。
付与したポイントは次回ご利用の際、1ポイント1円としてご利用頂けます。
ご利用に関しましては、「マイページポイントサービス利用規約」をご確認ください。

ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、FAXで受け付けております。
※日祝日は店休日のため発送・お問い合わせは、翌日の受付になります。

ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、FAXで受け付けております。
※日祝日は店休日のため発送・お問い合わせは、翌日の受付になります。

〒704-8132
TEL :086-946-8678
FAX :086-946-1817
mail : outstyle@kinshi.ne.jp

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:30
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

返品・交換について

■キャンセル
発送前でしたらキャンセル可能です。メール、お電話にてご連絡下さい

■不良品
商品の破損・汚損、商品間違いについて 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損など問題がありましたら、 お手数ではございますが、商品お受取後10日以内に、メールもしくはお電話にて、 ご連絡いただきますようお願い致します。
ご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返金いたします。(送料弊社負担)
※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねますので、ご注意下さいませ。

■返品期限
未使用品に限り、商品到着後10日以内。返品をご希望の場合は、商品発送時に同封のご案内「返品・交換について」をお読みいただき事前にメール、電話にてご連絡をください。
お客様のご都合による返品・交換 イメージ・サイズが違う、色が好みでなかった等の理由での、お客様の都合による返品・返金はお断り致します。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 ご利用のモニター、モバイル環境、ディスプレイ設定等により、若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできないケース】
 1. 商品到着日より10日以上経過した商品
 2. セール品、アウトレット商品
 3. ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 4. タバコや香水などニオイが付着した場合
 5. お客様の責任で故意的に商品が破損している商品
 6. 洗濯された商品、クリーニングに出された商品
 7. 商品に付いているタグを外された商品
 8. 事前の連絡なしに返送された場合

返品送料
客様都合による返品交換の場合はお客様の送料負担とさせていただきます。
尚、商品受け取り不能で当社へ返送された場合の送料はお客様にご負担いただきますので、ご了承下さい。

送料について

北海道エリア 全域 1,300円
北東北エリア 青森 岩手 秋田 900円
南東北 宮城 山形 福島  900円
関東エリア 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
東京 神奈川 山梨
900円
信越エリア 長野 新潟 900円
東海エリア 岐阜 静岡 愛知 三重 800円
北陸エリア 富山 石川 福井 800円
関西エリア 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
和歌山
700円
中国エリア 鳥取 島根 岡山 広島 山口 700円
四国エリア 徳島 香川 愛媛 高知  700円
北九州エリア 福岡 佐賀 大分 長崎 800円
南九州エリア 熊本 宮崎 鹿児島 800円
沖縄 沖縄 3,000円
離島 小笠原諸島 3,600円

配送について

配送は佐川急便/郵政レターパックでお届けいたします。
※「クッションカバー商品」のみの場合はレターパック料金が適用となります。
配達は商品の補償、日時指定、また、代引はできませんので予めご了承ください。

「クッション中身商品」を同時購入された場合は、通常配送料金となります。

※物流会社の指定は御受けしかねます。

・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の7営業日以内に発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

配送時間

・また、時間指定も上記の通り承ります。